品川の美容系クリニックで受けられる「ヒアルロン酸注射」とは

メリットの多いプチ整形です

ヒアルロン酸注射 品川 | 美容皮膚科ならトイトイトイクリニック

様々な部位に用いられています | バストアップの効果も得られます | メリットの多いプチ整形です

ヒアルロン酸注射であれば体にメスを入れる事なく、手軽にバストアップ出来ます。
バッグ挿入法などヒアルロン酸を注入するより、バストアップの効果に優れている豊胸手術もありますが、体にメスを入れる手術を行うため、傷跡が残るリスクはゼロではありません。
ヒアルロン酸注入は体にメスを入れないプチ整形ですので、施術後に傷跡が残るというリスクもなく、安心して受けられるという点も魅力です。
また、施術後のダウンタイムも短い点も、プチ整形が多くの方に選ばれている理由の1つです。
施術部位によって変わるものの、3日から1週間程度もすると痛みや腫れといったダウンタイムは解消されます。
メスを使う美容整形の場合、1ヶ月以上にわたり痛みや腫れに苦しむ事になる施術法もあるようです。
ほとんどダウンタイムが無いといっていい程、施術後に痛みや腫れ感といった症状が出ないヒアルロン酸注射は、仕事をしつつ施術を受けたいという方にピッタリな審美治療と言えます。
ヒアルロン酸は元々、人の体内に存在している物質ですので注入したとしても、アレルギー反応を起こすリスクは少ないようです。
体内に存在している物質なので、ヒアルロン酸は外から注入しても時間の経過と共に、体内へと吸収されてしまいます。
個人差はありますが半年から1年程度すると、ほとんど体内へと吸収されてしまいます。
ですが、体へのダメージが少なくコンプレックスに感じている部分を、理想の形へと変えられるヒアルロン酸注入は、メリットの多いプチ整形と言えるでしょう。